東京ピストルの「BO-NEN-KAI」

毎年恒例、今年の顔と音楽を楽しむ東京ピストルの「BO-NEN-KAI」のスペシャルゲストですが、本日作曲家の新垣隆さんに決定いたしました!!
(パチパチパチパチ〜)

 

f:id:hynm_kusanagi:20140726143607j:plain

 

新垣さんといえば、大変音楽に精通している方。
今回トークショー形式で新垣さんから音楽愛をお聞きしたい、とオファーさせて頂きましたが、なんと新垣さん自ら「カラオケの伴奏が得意なんですよ!!」とご提案が!?
そこで今回の忘年会は新垣隆さんの演奏をバックに贅沢な「カラオケの夕べ」を開催することにいたしました。
著名な作曲家に関わらずそんな大それた事を許してくれるなんて…
なんといい人なんだろうと、魂が震えました。


ところでカラオケとなると誰か歌う人が必要ですよね!

そこで…

 

f:id:hynm_kusanagi:20141210131804j:plain

 

歌い手を大募集!! 


新垣さんの伴奏で我こそは歌ってみたい方。
プロアマ問わずドシドシご応募ください〜

*申込方法
1「お名前」2「歌いたい曲名」3「歌いたい曲名の音(YOUTUBE)リンク<こちらはあれば>」4「アピールポイント」を記載のうえ、下記コメント欄もしくはDMでご応募ください。抽選をもって選考させて頂きます。予めご了承ください。当選はメッセにてご連絡させて頂きます
*歌い手の条件は以下の通りです
・プロアマ不問
・「BO-NEN-KAI」を盛り上げられる方!
・21:00以降2時間以上会場に滞在できる方
・ピアノ演奏のふさわしい曲を提案できる方
ギャランティーは発生いたしませんのでご了承ください
・撮影されても問題ない方(当日取材が入る可能性がございます)
<歌う曲はお時間の都合上サビまでになる可能性があります>

*なお忘年会は3社の関係者様、ご友人までしか入場できませんのでご了承ください〜!!

f:id:hynm_kusanagi:20141210131823j:plain